報酬規程 of 猪苗代JC web(2017)

  TEL 0242-62-4604
FAX 0242-62-3599
  E-mail inasei@galaxy.ocn.ne.jp
受付時間 9:00~13:00(火・水・金曜日)

HOME > 情報公開 > 報酬規程

一般社団法人 猪苗代青年会議所 役員報酬規程(案)

第1章  目  的

第1条  定款38条に基づき、一般社団法人猪苗代青年会議所役員報酬規程(以下「役員報酬
     規程」という。)を定める。

第2章   報酬の額

第2条  定款38条に定める通り、理事、監事、直前理事長及び顧問は、無報酬とする。ただ
し、正会員の資格を有しない監事には、報酬を支給することができる。
2.監事が本会の正会員以外である場合の報酬は月額1万円を上限とし、総会の決議によ
って定める。
3.前項にかかわらず、本人から報酬の辞退の申し入れがあった場合には報酬を支給しな
い。

第3章   報酬等の支払い方法

第3条  役員の報酬は、その金額を通貨で、直接役員に支払うものとする。ただし、法令に基
づき役員報酬から控除すべき金額がある場合には、その役員に支払うべき報酬の金額
から、その金額を控除して支払うものとする。
2. 前項にかかわらず、役員が報酬の全部又は一部につき自己の預金口座への振込を申し
出た場合には、その方法によって支払うことができる。

第4条  役員報酬の支給日は、その月の月額の全額を毎月末日に支給することを原則とし、そ
の支給日が休日に当たるときは、支給日を繰り上げる。


細   則

第5条  本規程の変更及び廃止については、総会において行うものとする。


附   則

本規程は一般社団法人・一般財団法人に関する法律及び公益社団法人および公益財団法人の認定等に関する法律の施工に伴う関係法律の整備等に関する法律(以下『整備法』という)第106条第1項に定める一般社団法人の登記の日から施行する。


DSC_9558.JPG

nihon.jpg

touhoku.jpg

fukusima.jpg

TADSバナー小.jpg

Facebook